リクルートページをご覧いただきありがとうございます。
18歳でこの業界に入り、勉強や人と同じ事をするのが苦手だった私は「エステ」という素晴らしい職業に魅了され 私にはこの仕事しかない!確信したのを覚えています。
私はまずあなたが「あなた自身の一番のファン」になり、エステを通して、私はもちろん、会社の中で共に成長していきたいと思っています。

よく聞かれる質問で「なぜバストアップ専門サロンなの?」

ご来店されるお客様は10代〜50代まで幅広い年齢層の方々に利用頂いており、初回体験時中には涙ながらに、
「もっと早くミラクルバスト®に出逢いたかった」
そう仰られる方が多くいらっしゃいます。

それだけ魅力的な仕事でも、いざ自分がここに転職すると考えると
「バスト技術なんてはじめてなのにここに転職してやっていけるのだろうか?」
「このサロンや会社の雰囲気にとけ込めるかな?」
なんて不安もありますよね。
そういった不安を少しでもなくした状態で入社いただけるよう、弊社では入社前に、入社後シュミレーションを兼ねた研修を設けています。

海外では医師同様の社会地位が与えられるこの職業は日本では国家資格が無いですが、ここで働くエステティシャン達が仕事に誇りを持ち、
お客様からも信頼頂けるよう、入社前のミラクルバスト資格取得サポートを会社で行っています。

入社した後に「こんなはずじゃなかった」という認識の相違(ミスマッチ)をなるべく防ぎたいと思っており、女性の職場ならではの人間関係トラブル、不安な思いになる事がないよう、極力コミュニケーションはお互いに透明性と想いやりを持つよう努めているので、サロン内は常に明るい空気感の中運営されています。
おかげさまで、地域はもちろん、どの店舗も他県の方からも愛用されるエステサロンとして会員様より年単位でご愛用頂いています。

また仕事の評価に不平等性がでないよう、人事評価制度に基づいてしっかりと個々の頑張りを評価する事も組織として怠りません。
現在私たちの理念に共感し、ミラクルバスト®を通してバストコンプレックスの解消と健康かつキレイになる事の素晴らしさを広めてくれるエステティシャンの仲間を募っております。
店舗展開もしている為、店長/マネージャー候補も募っており、
「エステティシャンが主役」となり長く働ける職場作りを共に目指して下さる方も是非ご連絡下さい^^
あなたからのコンタクトをお待ちしてます!
身構えなくて大丈夫です。まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
代表取締役 浅野有紀
エステティックグランプリ2025
フェイシャル部門A ランク・サロン満足度審査4 つ星を獲得


スタッフ紹介


津田沼店 松本 まお 2019年入社
エステ歴9年。昔から技術が大好きで、ミラクルバスト®での理念研修を通して自分の考え方捉え方を成長させる大切さを学んだ。縁ある全てのお客様の幸せの追求を目指す!
津田沼店 大沼 ゆうこ 2021年入社
三回の授乳をきっかけに自分のバストに悩んだ、、必死になりながら子育て,仕事の両立に励むお客様達の自己肯定感を上げるお手伝いができる!! この仕事に就いて良かったと思う瞬間。お客様の授乳後バスト悩みのサポートを通し幸せに導く!
仙台店 菊池 まどか 2025年入社
脱毛サロンからミラクルバスト®本店へ入社。エステは初めてだった為、最初は不安も。入社前と入社後の充実した研修のお陰で2ヶ月後にはお客様から沢山のご成約が頂けるように。 これからはミラクルバスト®を通じて女性と社会へ貢献できる人材へ!
代表紹介・一言
顧問
ミラクルバスト®考案
ミラクルバスト®本店創業者
現ミラクルバスト®アカデミー代表取締役
浅野かなえ
ミラクルバスト®を考案し20年以上
スタッフメンバーと縁あるお客様の幸せを考える世界一の組織を目指し続けてきた。
業界の未来を担うエステティシャン達との出逢いを楽しみにしています。
取締役/銀座店浅野ゆうき
全スタッフが働く幸せを心から実感できる様 「理念経営」を実践し、 良好な人間関係と高いお客様満足度の創造でお客様から沢山の「ありがとう」を頂ける現場作りを通して 時には互いに支え合い成長し お客様にとっても働く人にとっても 人生をより豊かにできる職場が提供できる様努めています。
スタッフからの他己紹介
  • 人の何倍も努力家でいつも背中で私達を引っ張る存在。お客様はもちろん私たちスタッフがどうしたら技術者/人としてより成長できるか一緒になって考えてくれる人。
  • 私たちエステティシャンの一番の理解者。悩んでいるとすぐに気づきポジティブに寄り添ってくれるので頼りになる。
  • 会社のメンバーがどうしたらもっと幸せになれるか常に考えている事が伝わるのが嬉しく、店舗にオーナーがいるととても居心地が良い。